calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>

categories

mail form

Link Banner

当サイトをリンクして下さる方は、 下記のバナーをご利用下さい。

Links

 C84『Rabbit hutch 2013制作blogblog』

archives


0


    • 2014.09.07 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    振込報告!(≧▽≦)/

    0
      久々に!

      チャリティー・ロムをお買上頂きましたので、ご報告させて頂きます!

      先月参加した「となりでコスプレ博」にて、

      おさかなりお さま、1枚 お買い上げ頂きました!

      ありがとうございます!! 

      振り込みもさせて頂きました!



      おおお遅くなって申し訳ありません…。

      2014年9月7日現在までの総振込額 159,500円となりました!

      在庫、残り数枚となっています! 気になっている方はぜひお早めに!

      この方達が一つのロムに入ることは二度とない、と断言できる豪華メンバー。

      また、赤さん、冬嗣さん、Usagiさんなどのお衣装は、
      ご本人やカメラマンさんが、このロムの為だけに用意して下さったものです。

      一章ごとに違う作品、テーマに沿ったきらきらしいお写真の数々、
      皆さんのお手元で、じっくりお楽しみ頂ければと思います

      せっかくなので、Usagiさんのシェリル、オフショットを再掲


      撮影:香月さん。感謝!

      アマノウズメ

      震災3年目に寄せて(通販フォーム)

      0
        大震災から3年が経ちました。

        たぶん、被災地のこと、福島のこと、
        忘れること、1日もなかったと思います。

        大きなことはできないけれど、
        ただ、心からの祈りを。

        通販フォーム、バナーがスマホからだと見えないようです。

        こちらです!http://amanoiwato.ame-zaiku.com/hj_mail_3.html

        また、画面一番下までスクロールして頂き、PC表示に変えて頂けると、ばばんとハガレンの写真で見えてきます!

        ツイッターからのDMなどでも受付致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。(アマノウズメ、a_uzumeでおります)

        その際、寄付金の着服等が無いよう、頂いたご注文については、ニックネーム及び枚数をブログに掲載させて頂きますので、差し支えないニックネームをお知らせ下さい。

        よろしくお願い致します!m(_ _)m

        スタジオ委託販売、売上&振込のご報告!

        0

          早くも2014年が明けました!

          当チャリティー・ロムを委託していたBluecat写真スタジオさんにて、
          売上がありましたので、ご報告させて頂きます!
          (回収とご報告が大変遅くなりまして申し訳ありません!)
          スタジオ・オーナーのねこ・みづきさん、ご協力感謝です〜

          みくしさま、1枚 お買い上げ頂きました!

          ありがとうございます!! 

          振り込みもさせて頂きました!



          2014年1月29日現在までの総振込額 158,500円となりました!

          そして在庫、残りわずかとなってます。気になっている方はぜひお早めに!

          この方達が一つのロムに入ることは二度とない、と断言できる豪華メンバー。

          また、赤さん、冬嗣さん、Usagiさんなどのお衣装は、
          ご本人やカメラマンさんが、このロムの為だけに用意して下さったものです。

          一章ごとに違う作品、テーマに沿った煌々しいお写真の数々、
          皆さんのお手元で、じっくりお楽しみ頂ければと思います

          アマノウズメ


          通販売上&振込のご報告!

          0

            通販にて売上がありましたので、ご報告いたします!^^

            王子さま、一枚、お買い上げ頂きました!

            ありがとうございます!

            売上1000円を振込させて頂きました。


            売上総額、157,500円となりました!感謝です!


            アマノウズメ


            〜振込のご報告〜

            0



              気がつけば彼岸花も満開!



              先日の通販売上を振込済ませてホッとして、
              うっかりこちらでのご報告を忘れてしまっておりました…!

              遅くなって申し訳ありません!

              みかんろくすけ様お買上分1,000円、下の通り振り込ませて頂きました!



              2013年9月23日現在までの総振込額 156,500円となります!

              ありがとうございます!!

              そして在庫は残りわずかです。気になっている方はぜひお早めに!

              この方達が一つのロムに入ることは二度とない、と断言できる豪華メンバー。

              また、赤さん、冬嗣さん、Usagiさんなどのお衣装は、
              ご本人やカメラマンさんがこのロムの為だけに用意して下さったものです。

              秋の夜長、お手元でじっくりお楽しみ頂ければと思います。


              アマノウズメ


              通販売上のご報告!

              0
                 
                9月に入ってめっきり涼しくなりましたね!(*´▽`*

                日本は四季の国だなぁとしみじみ感じます。

                先日、通販にて売上げがありましたので、ご報告致します!

                みかんろくすけ様 1枚 ご購入頂きました!

                 ありがとうございます!!

                2013年9月10日現在までの総売上 156,500円となります!

                近日中に振込させて頂きます。感謝!(≧▽≦


                アマノウズメ

                C84夏コミ報告&振込報告です!

                0


                  C84夏コミ委託にて、3枚の売り上げがありました!!



                  ご報告が遅れて申し訳ありません。

                  振り込みも上の通り終了致しました〜

                  ありがとうございました!

                  委託協力して下さったUsagiさんに、改めて感謝を


                  2013年8月24日現在までの総売上(寄付額) 155,500円となります!

                  被災者の方々、復興のため頑張っている方々の力になりますように…。

                  アマノウズメ


                  C84 夏コミ 委託頒布情報!!

                  0


                     今さら!?
                     …で、本当にごめんなさい!

                    当ロムにも参加して下さっているUsagiさんのスペースにて
                    チャリティーロム、委託させて頂けることになりました!

                    うさぎさん感謝!(≧人≦

                    2日目 10日(日) 東I-21b 【Rubbit hutch】 です!

                    詳細はこちら

                    そしてうさぎさんの写真集、素敵過ぎて楽しみすぎるです!

                    vvv(*゜▽゜*わくわくっ♪

                    恥ずかしながら、私も…カメラマン参加…させて頂いてます……。

                    明日8日24時まで予約受付中だそうなので、皆さんお急ぎを!

                    そして当チャリティーロム、残数僅かとなっております!

                    このメンバーが一つのロムに収録されることは金輪際ない、
                    と断言できる内容ですので、ぜひお手に取って頂ければと思います。

                    ロムに参加されること自体、今後無いのでは?という方も複数…。

                    今更ですが、全額チャリティーです。

                    売上は全てこちらのブログで寄付報告をさせて頂いています。

                    ぜひ宜しくお願い致します!

                    では、良いコミケになりますように


                    アマノウズメ

                    振込のご報告!

                    0

                      桜も散り、春らしく天気も荒れ模様の今日この頃、
                      新学期に新年度、皆さま忙しくお過ごしのことと存じます。



                      遅くなりましたが、先月23日コスエクスプレスでの売上げ
                      39,000円を振込みましたので、ご報告申し上げます!

                      ありがとうございました!!

                      2013年4月6日現在までの総売上(寄付額) 152,500円となります!

                      おおお……15万を越えた……。

                      セレブな方達の寄付金額と比べたら、雀の涙かもしれない。

                      でもこの涙には、参加者、協力者、お買い上げ下さった皆さまの、
                      小さな応援の気持ちが、たくさん詰まっている。

                      それが少しでも、復興のため頑張っている方々の力になりますように。


                      アマノウズメ


                      イベント報告!

                      0

                        3月24日(日)、コスエクスプレスに参加させて頂きました!

                        Usagiさん、桃小町さん、お二人が頑張って下さった甲斐あって、
                        おかげさまで39枚の売上がありました!

                        ありがとうございました!!

                        中には、サークル案内図のうちの名前に丸を付けた上、
                        いの一番に買いに来て下さった方や、
                        いつもブログを見ています、と言って下さる方もいらして、
                        地味に地道に続けてきて良かったな……・と改めて思いました。

                        お買い上げ下さった方々、参加・協力者の方々、
                        そして時間の無い中、売り子さんを頑張って下さったお二人に、
                        心から感謝を申し上げます。

                        合計39,000円を、近日中に振込ませて頂きます。

                        多くの方の復興支援の気持ちが被災地へ届きますように……。

                        またこちらのブログで振込報告をさせて頂きますので、
                        お時間のある際、ご確認を頂ければ幸いです!

                        また、ロム参加者であり、今までにもWCSでのフライヤー配布や、
                        今回は売り子さんして頂いたUsagiさんが1枚お買い上げ下さいました!

                        重ねてありがとうございます!!

                        姐さん男前やー!と結構しょっちゅう思ってます大好きです!←※年下w

                        夏コミ合わせ制作中のUsagiさん写真集も応援!支援!です


                        ではでは、取り急ぎご報告ということで、乱文にて失礼致します!


                        アマノウズメ


                        | 1/9PAGES | >>